きくのすけのきままな海外ライフブログ(仮)

海外生活ネタを中心にきままに配信します

お知らせ

 

お知らせ

 

こんにちは!きくのすけ(Kikunosuke)です。

 

本日はお知らせですが、

来年の年明け頃から海外へ移動する見込みになりました。

本ブログの運営は年明け以降、現地の生活を中心に発信する方向で考えていますが、

決まり次第、改めてご案内いたします!

 

やることはたくさんありますが、海外での生活を楽しみに頑張ります!

 

************************

11/3更新分

こんにちは!

 

上記にてご連絡の通り、本ブログの運営を変更することになりました。

そのため、本ブログにて投稿していた記事のうち

「本・読書」並びに「旅行」に関する記事を移管いたします。

「本・読書」

本ブログの「本・読書」に関する記事は以下リンクのブログに移管します。

以後の「本・読書」に関する記事も本ブログから以下リンクのブログで配信しますので、よろしくお願いいたします。

https://books.kikunosuke-notes.com/

 

「旅行」

本ブログの「旅行」に関する記事は以下リンクのブログに移管します。

以後の「旅行」に関する記事も本ブログから以下リンクのブログで配信しますので、

よろしくお願いいたします。

http://travel.kikunosuke-notes.com

 

尚、本ブログの配信内容は来年以降、海外での生活を配信する予定です。

決まりましたら、追ってご連絡いたします。

 

************************